長生きの秘訣は! | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

いや~久しぶりの更新ですo(^▽^)o 昨日までは流石に師走。 師が走るほど忙しい月となってしまいましたね。 後わずかで2012年……カレンダーが変わると言うだけなのですが何故か!? やり残したことは無いか? 忘れているのは無いか? などと焦ってしまいますが、心に余裕を持ちノンビリ生きるのも、良いのでは無いでしょうか? 人間の一生には一定の時間が関係しております。 急いで生きれば時間を早めてしまい、ノンビリ生きれば時間をゆったりつかえます。 仕事で忙しいならせめて自分の時間くらいはノンビリ時間のすぎるのを楽しもうじゃありませんか!?
何しようかな?