ポストカード販売してます。
良かったら見てってください。→ポストカードはここから
 ←大雑把に増えてます。

日々、一期一会の光の出会い

**********************************************************************************************************************************
ポストカード買って頂いた方本当にありがとうございます。。。自分の写真がどこかで使われていると思うととてもうれしいですね。



さてさて。。。
ちょっとご無沙汰していました。。
大阪に出張に行っていました。

そこで面白いホテルに泊まったんです。(というか、僕が知らないだけ?)
キャビン?タイプというらしいのですが。。
カプセルホテル?。。よりは広い。。
普通のホテルのシングルのバスルームを省いた感じ。。?

日々、一期一会の光の出会い 日々、一期一会の光の出会い
こんな感じ。開いているところが僕の部屋。右の黒いところをそ~と覗いてみると階段がありました。。
部屋にはベッドと小さなテーブルとテレビしかありません。
貴重品はベットのしたの大きめの引き出しにしまって鍵をかけるシステム

ホテルを予約してくれた社長さん。。ネットで予約したんですが、ちゃんと部屋っぽく掲載されていた写真に騙されたと言っていました。(-^□^-)
僕は初めて体験したホテルでそれなりに面白かったですけどね。



さて。。表題の野間灯台
以前にも掲載しましたが、写真がまだまだあるので、載せちゃいます。
日々、一期一会の光の出会い

毎月恒例の愛知の建築の写真
最近は場所のセレクトにちょっとこまりつつ
今回は野間灯台。。
仕事用の写真はまた別なもので、これはバリエーションの一つ。
愛知県の人ならまず知っていると思う、観光スポット!
この日は人がほとんどいなかったので、思う存分撮ってこれました。

日々、一期一会の光の出会い

コメント返しがかなり遅れてましてごめんなさい。
いまさらですが、順次返していきますので しばしお待ちくださいませ。

**********************************************************************************************************************************
仕事関係者様
9月29日から10月6日までドイツに行ってまいります。
携帯は通じますが お互い電話料金がお高くなってしまうのでメールにてやり取りしましょう

**********************************************************************************************************************************