ちょっと暇になってきたので名城公園をぶらぶら。。。
日々、一期一会の光の出会い

最近定番の5Dに90mmのTSの組み合わせ。
散歩のときはこのセットのみでぶらぶら。。
もちろんフルセットで持ってきているが それは車でお留守番。

いろいろ自分なりのモードがあるので散歩のときは カメラとレンズのみでぶらぶらが最近のモード。


毎回同じ様な所をぶらぶらするんだけど 時間帯によっていろんな表情を。。。

日々、一期一会の光の出会い

光がきらきらで。。。いい天気。
日々、一期一会の光の出会い
こういう作風の写真。。。バトンに登場したrinさんとよくかぶるんです。今回もかぶってます。
ストレートな写真なrinさんの写真とはまた少し違ったもみじの木漏れ日。。。
お楽しみください。

でも、暑い暑い。。。

続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。




アレから8時間後。。。
続きです。。。。。。

散歩の途中。。。。
写真は大群じゃないけど、かなりたくさん飛んでいました。。羽が綺麗!!

日々、一期一会の光の出会い


そして。。。
定番の公園猫!   黒猫

沖縄の猫とよく似ているけど。。。。
やっぱり暑いせいか。。だらけまくり。。。

日々、一期一会の光の出会い


日々、一期一会の光の出会い






*********************************************************************************
コメント返し、毎度のことながら遅れてます。
順次返していきますので、しばらくお待ちくださいませ。
*********************************************************************************