前々からやろうと思っていた。。。

画像をもっと大きく載せたいという願望があって。。。。。

以前のスキンではカスタマイズできない仕様だったので、カスタマイズ可能なスキンに変更!

で やっと大きい画像がアップできるようになりました!

ちょっと大きすぎるような気がしないでもないですが。。。

なんといっても横画面の写真が大きく見せれるのがうれしいですね。


で、斎場御嶽(せ~ふぁうたき)の番外編!

前回のは。。。。まぁ。。観光写真ですかね。。

ほんとは今回の写真、道々撮ったほうを気に入っている。

移動する森の中もなかなか!



日々、一期一会の光の出会い


日々、一期一会の光の出会い