この年になって誕生日なんて。。。

なんて思った事がない。。

まだ、おめでとうって言ってもらえるとうれしいものだ。

僕の誕生日はホワイトディと同じなので。。。頂いて。。。あげて。。。

という。。

義理でもなんでも頂いたら返さないと後が怖い!!!(嘘です)




日々、一期一会の光の出会い



先日ブログで書いたとおり。。お互い仕事で。。。相方は海外出張中だったし。。

じたばたしてたので。。そのまま時間が過ぎていきました。。



そして出張から帰ってきた日に頂きました。

前々から、時計が欲しいと。。

今まで携帯を首からぶら下げていたのですぐに時間が確認できたのだけれど。。

i Phoneに変えてからカバンにしまうようになったので、時間の確認がすぐにできず。。

腕時計がほしいなぁっと言っていたのを覚えていたのでしょう。。

時計を頂きました。。

何十年ぶりかの腕時計です。。
日々、一期一会の光の出会い

時間にタイトな相方なので、これでしっかり時間管理をしたいと思います。。



誕生日のコメント頂いた皆様、ありがとうございました。