6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中
本文はここから



最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★
最高6億円くじ「BIG」



6億円!今からではためるのはもう無理っぽいかな。

毎年2000万の売り上げがあったとして10年で2億。。

6億円まで30年。。

男子平均寿命はいくつだったけ。。。。

溜まったとして。。。遺産にしかならない。。

それはそれでいいけど。。。。


やっぱり一攫千金みたいなものがないと無理!


そういえば。。。もう何年もtotoや宝くじをかっていないなぁ。。。

やっぱ、買わなきゃ当たらないよね。


一発狙いのくじしか6億円なんて、手にするチャンスはないかな。。。

いやいや。。もしかしたら僕の写真が6億円価値が生まれる日も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きてほしい~~


実際手にしたら、地球上を隅から隅まで観察したいあなぁ。。
(6億円でたりるのだろうか?)