改名 | ぐうたら主婦のお気楽日記

ぐうたら主婦のお気楽日記

最近めっきり更新回数が減ってしまい、3日坊主精神が復活の兆しを見せております。なるべく更新したいと思うぐうたら主婦です。





前回、新しい子猫がやってきて、名前を『ムック』と紹介しました。


が、早々に改名されました。


新しい名前を『むった』といいます。


ムックってなんだか犬っぽいなぁ、って思ってたら『マルモのおきて』の犬の名前だったんですよね。


てことで、今度は今息子が楽しみに観ているアニメ『宇宙兄弟』から兄の名前の『むった』をいただきました。


ちなみに、我が家にやってきて約5日。


まだまだ、先住ニャンコのミイさんとは不仲な様子。


とはいえ、多少距離は縮まり、時おり先輩ミイが後輩むったの匂いを嗅いでいたりします。


が、威嚇はおこたりません。お互いに…


さて、いつになったら二匹でじゃれあってくれるんでしょうか?



Android携帯からの投稿