自分には身につけられない柄ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中




そんなものはない!!!

なんでもいける!!!

どんな柄も違和感なく身につけます(^ε-)☆



ということにしておきましょう(´▽`)





【唇の変なとこにデキモノが挨拶してきてる件】


「おやおや、ちょい待てるごら。君はどこからきたんだい?あたすウエルカムしてないぞ。調子こいてんじゃねーぞこら」


無意識に話し掛けてました。

(独り言気持ち悪いですね)


そんなデキモノちゃんもかわいくカモフラージュ☆


【なぜか家にある件】

なぜ家の電子レンジの上にSMAPドリンクがあるのですか?


☆★美涼 オフィシャルブログ (▼Д▼)y★☆ by◎PERORizm Part2の②-Image187.jpg
これ普通に売ってんの?


ジョイっちのblogにも載ってた☆

ジョイっちとオソロやーん(〃▽〃)Yahoo!

ジョイっちあたしのこと好きなんだね(*○′∀`)ノYahoo!

ジョイっちいない間に飲み口のとこベロンベロンに舐めちゃうからね(>ε<)Yahoo!

それをジョイっち何食わぬ顔で普通に飲めばいい♪Yahoo!


(相変わらず妄想お疲れ様です)


てかあんたの妄想キモい


(自覚しておりますがなにか)







【下着をやたら買っちゃった件】

やっぱあたし派手好きだー(≧v≦)

派手じゃないと落ち着かんww


男A『見せる相手いないのにそんなに買ったんだ』


余計なお世話じゃ(`3')


見えないとこ見せないとこを一番手を抜かないのがシャレオツなんじゃ(`3')

ステキ女子なんじゃ(`3')


(あなたステキ女子意識してたんだね、、、(゚言゚;))





【勉強が好きだと再確認した件ドキドキ

敢えて触れないでおきましょう…





【なんなんだよな件】

忘れたかったのに


なんで今更出てくんだよむかっ

イラライ

調子こくなしむかっ


あたしはもうすきになんねーからなむかっ



プレゼント買って買って買って買って買って買って買って買ってドキドキ

って催促したら予想外の返事(;゜д゜)


ここはBVLGARIの指輪でも追加しときますか(σ´∀`)σ


ナイスアイデーアひらめき電球














はい、もう寝ます


何気毎日美顔ローラー






◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・≫さくら
使ってみなよ☆本屋へ走る人走る人