金曜日の星空ビックリマーク


2週間の出張工事を終えて

家ご帰宅の旦那ちゃまに・・・


明日行きたい所があるから

早起きする様にと言われた私ガーン


私的には・・・9時頃まで寝ようと思っていたのに↓

7時前に起きて朝食朝食準備あせる


ゆっくり寝る寝ていたかったのに

何処に行くっじゃいボケぷんぷんって感じで

8時に車出発不満


まず向かった先は・・・?

ホームセンター ハンズマンで工具工具類物色


その後ビックリ

旦那ちゃま自転車サイクルショップへ何故


普通の自転車ではなく・・・

矢印のようなロードバイクを購入したいと言い出しましたことば:はぁ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ロードバイク買って音譜

通勤に使うチョキ年に数回しか通勤してない君が・・・?って感じですけど- -

キャンプ等へ絵文字行く時に

自転車2台も一緒に積込んでy’sサイクリングできるyoグッド!

はぁ~~私もですかぁ~~~~わたし∑!!



何故にはてなマークロードバイクnanoあせる

Yen高いじゃんビックリ

折りたたみ自転車でも良くないはてなマーク


旦那ちゃまの頭の中には・・・↓

ロードバイクに颯爽と乗ってる2人が既に描かれている様子・・・

春が楽しみだneニコニコ って(#`ε´#)

何で買う事が決まってるんだパンチ!

べーっだ!知らないよ~~~だ(  ̄っ ̄)



私の抵抗なんてしょぼん空しく終わるのがわかってるので・・・

ゆっくり探そうにひひって事であせる

とりあえずショップを出ましたDASH!



いつもだと家に帰るパターンだけどえっ!?

自宅と反対方向へ曲がって車DASH!


着いたのはカッコキャナルシティ博多カッコ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

 可愛いXmasファンタジアをちょっとだけカメラ

星空夜だとイルミネーション で綺麗だったのにne



ぶらぶらとラブラブ雑貨や洋服のwindowショッピングでーと。

スポーツショップは目見るだけとはなりませんでしたにこ


旦那ちゃまビックリマーク

以前買わずに後悔してたあせる

「スノーピーク マルチコンテナS」と

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


それと・・・半額棚に置いてあった
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ロゴス「EZ ステンレスチューブグリルL」を手にしながらニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


これいいよねはてなマークと指された物は・・・

「コールマン コンフォートマスターラウンジロールテーブル」


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
うんビックリマークそうだねヽ(;´ω`)ノ内心は・・・またテーブルkayo

と返事しつつ・・・

先日入会した「オーソリティカード」JAL提示で

今日は10%OFFなるみたいラッキーだneチョキ

話しながらレジへでーと。導きお会計(5,625円)終了グッド!




ビックリマーク2人の欲しい物をあげてみたけど・・・叫び


ロードバイク!?2台あせる

コールマン コンフォートマスターラウンジロールテーブル!?

コールマンのテーブル付チェア!?2脚

コールマン ウェザーマスタートンネルスクリーンタープ!?


恐ろしい長音記号1長音記号1出費ドクロ

どうするぅはてなマークって感じは通りこし過ぎて・・・あせるあせる

無理(((( ;°Д°))))無理ビックリマーク




こうなったらひらめき電球

11月24日(水)から全国一斉発売!の年末ジャンボ

購入するしかないかなぁ~~~にひひ




ペタしてね