アルバムの曲名がvandaレコードってところで出たようです。

2009.2.4 release「アンテナ」
・BVCR-18164初回生産限定版(DVD付) \3,500
・BVCR-11128通常版         \3,059

(1)飛び跳ねマーチ
(2)アンテナ
(3)コミュニケーションギャップ
(4)ちんとんしゃん
(5)地球最後の日
(6)食わずギライ
(7)on the まゆ毛
(8)雨の日だけの恋
(9)満天の星 春の庭
(10)片思いファイター
(11)ふたしかたしか
(12)ハモリエヴリディ

「(10)片思いファイター」はすでにシングルで発売済み。
「(2)アンテナ」「(11)ふたしかたしか」は、おまたせツアー他最近のライブではおなじみ。
「(2)アンテナ」は小さな爪跡みたいな、すっごい楽しくなれる曲。
「(11)ふたしかたしか」はバラード調。凄い長い後奏が聞けば聞くほど味が出る。
「(3)コミュニケーションギャップ」はおそらく新エレキ1日目で演奏したもの。
「(4)ちんとんしゃん」は新エレキ2日目とおまたせでも1回聞いたかな?
和風だけど、サビで一気に盛り上がる曲。あかしろきいろ~♪とか、うたえや~踊れや~♪とかってやつ。
「(6)食わずギライ」はRIJFでやったらっしー。(うちは行ってないけど)
「(7)on the まゆ毛」はアッコブログでちょっとのってた。↓
http://kirari213.exblog.jp/9512908/
『ターキーにモトリークルーが降りてきまして、爆音なぎ倒し系で殺害っぷりが半端ない』曲らしいwww
あと、どれかがおまたせ前半で演奏してた曲名未定のへんてこりんな曲…のはず。

とりあえず今のところの情報はこれくらいかな~。