夏イベとかドレア | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

こんにちは 
夏イベもはじまりいろんなところで水着を見かけるようになり嬉しい今日この頃ですが
いろいろやっていますので更新します

チムクエ中に絶景ポイントを発見しました!

ここで景色眺めてボーッとしていました

久しぶりに真災厄に参加させいて貰いました

和気あいあいの楽しいメンバーでした
どうもありがとうごさいました

夏イベントクリア後撮影会に同行してきました

夏イベの為にグラサン持ってきました
いじゅみんのグラサンは怪しい目

ちゃっかり集合写真にも入れて貰いました音譜

勢いで手に入れたハッピですがドレアしてみた
最初こんなでした

仕事中などにいろいろ考えた所
こうなりました!



ドレアできると見せたくなるのでミュウさんとゆいにゃんに見てもらいました 

もう一つ僧侶のドレアやってみました

何度も被せて塗り替えてG飛んでいきましたが
気持ちいいもんです

どちらも夏用ってことで暑苦しくならないように涼しげな色を使ってみたのと少し肌の色もこんがりにしてみました 

少しモチベあがりますね


さて金策がんばろうあせる