othello ライブのご報告です☆ | どーでもよろしぃわ☆

othello ライブのご報告です☆


いやぁ~ 昨日はほんまに行ってよかったなぁ~て


つくづく思います (*´∇`*)


他のイベントに一人で行くのは初めてやったもんで


着く前はかなりドキドキしましたが、


結局入れば同じですねぇ。


んでもって、


othello君かっこよすぎ!あんなに男前やったんやーてちょいびっくりでした


んでもって おちゃめでした☆


まだ22 か23歳やもんねぇ。でも年下にわ思えなかったです ( ̄△ ̄;)


なんしか、楽しませようとしてくれてるのが すっごい伝わってきて


結構笑えたりするところ多かったし、大好きな曲アカペラで


歌ってくれたりと もぉ 大満足でした (*"ー"*)


今年の秋ぐらいに アルバム出すそうなんで、


是非是非聞いてみてください♪


知ってて損は絶対しない アーティストやと思います。




othello君以外に dj YASA も来てて 


音楽のセンスに んもぉ呆然 脱帽でした~


一人でキャッキャッ言うてしましましたです・・・・・。



次の日のことも考えて 早めに帰ろうと思ったんですが、


結局 5時前に帰ってきて それからちょい寝て 今から学校です↓


今日は NELLY 大阪城ホールに行ってきまーっす


またご報告しますね~