インフルエンザ | どーでもよろしぃわ☆

インフルエンザ

 はやってますねぇ。

 今日インフルエンザのせいで休んでた Aちゃん がやっと復活して

 学校出てきてました☆よかったよかった♪ 

 と思いきや 今日からまた一人感染して休んでました↓

 ほんまはやってるみたいやし、皆様気をつけてくださいね(>_<)

 インフルにやられたら。。。週末遊べなくなっちゃいますよーーー!




 えーと、まったく関係ないんやけど、

 前にプログに書いた T兄 のことをちょっと。

 しばらく遊んでないんやけど、実は先月末から

 海外出張で フィンランド に1か月行ってるんよね。

 フィンランドとか 町めちゃきれいそうやし。

 2年ぐらい前に ベルギー&イタリア行ったんやけど、

 もう最高やったから・・・帰国したとき、3キロ体重増えてたけど。

 しかし 仕事で海外いけるとか

 もううらやましすぎ☆。

 おみやげ何やろぉとかちょい期待しながら

 帰国待ってるんやけどね。ひひっ。

 それでそれで、3日ぐらい前かな?携帯にメール送ってみた☆

 海外でも使えるって聞いてたから でもほんまにメール送れるんやろか?

 ってちょいドキドキしましたが・・・・

 無事に届いたみたいです!最近の携帯はすごいなーってゴリエ感激☆


でもね・・一回送るのに100円ぐらいかかるらすぃ。




 
          たかっ!!!!

 

 ☆今日の一曲☆
 
  Made you look/ NAS

昨日に引き続き Nas からのご紹介。いまさら・・・・て気もしましたが、

 久しぶりに聞いて、テンション上がっちゃったんで、今日の一曲に選んでみました☆

 試聴はこちら↓
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_124114.php