2013年の3月末に日本に呼び寄せて数年間一緒に生活し一人暮らしした後妊娠出産した娘。


嫁さんに2月だったかな?5月のGWにその娘が結婚式をするって話聞いて。


『ん?なんで今頃?』


『まだ結婚式挙げてないから。』


『で、どこで?』


『東京。』


なんで東京?


因みに結婚式に呼ばれてるのは嫁さんだけ。


まぁそうなるよね。


自分、娘に対して厳しかったのもあって娘はこの家出て一人暮らし始めた感じだから。


自分としたら大事にしたかったし、日本って安心しきってたから心配だったので接し方間違えたのかも知れない。


で、嫁さんに今月に入ってGW東京行くなら新幹線は全部指定席になるから早めに切符とか準備しときんさいって言ってた。


東京の何処で何時から結婚式するのかも知らないし。


で、今日自分運転免許証の更新行って帰りに嫁さんが。


『GW大阪行こうか?』


ん?


『結婚式は?』


『中止になった。』


ん?どういう事?


それ以上は聞いてないから何で結婚式が中止になったのか知らない。


てか、やっぱり何で東京で結婚式挙げようとしたのかもわからない。


もしかして横浜?かどっかに嫁さんらの信仰してる宗教の建物?があるからそこで結婚式挙げようとしたのかな?


まぁ悪い知らせじゃない限り娘たちが平凡な生活出来てるなら良いと思ってる。




あっ自分の運転免許証、ゴールドになりました。


今回も前回同様視力検査の遠視力で再検査になり1回で合格になりましたけど。


普段車運転する時以外はメガネかけてなくメガネが合ってなかったのかな?乱視っぽいし。


あとは前回、前々回が同じ服装で写真撮ってたから今回は違う服装に気をつけて行ったので良かった。


なんか前回より写真若返った?って感じになってる。