頑張った月曜日。 | hija★gori

hija★gori

ブログタイトル変えました。
のんびりマイペースなきろくです。

娘たちとの生活記録。
たまにハンドメイド。
たまにお洋服も。

今日も暑いねーgori☆gori-702_e060_0000268.gif
 
 
 
本日、ほんとはお休みをいただきたかったのですが、複雑な事実でお休みできなかったのでgori☆gori-712_e062_0000430.gif午前中だけ半休していろいろと終わらせてきましたgori☆gori-dl_material.gif
 
 
 
 
まずは車のローンの残金を一括で支払うため振り込みー。
 
 
そんで帰省用の飛行機代を振り込みー。
 
 
 
さらに仕事で買わなきゃいけなかったものをおつかいしてきたよ。
 
 
探してる時に文房具売り場のプチセールでかわいいふせんとミニメモ帳を購入gori☆gori-712_e062_0000399.gif
 
gori☆gori-SBCA0518.jpg
 
 
 
 
そして気付けば今日までの定期券を1ヶ月分購入。
 
 
 
 
珍しく朝ごはんの食器も洗ってきたし。
 
 
 
 
あたし午前中頑張ったgori☆gori-080迷彩文字(!).gif
 
 
 
 
 
午後も学校ついたらずっと学生対応してて、1人の子が浴衣完成したよぉgori☆gori-080迷彩文字(!).gifgori☆gori-080迷彩文字(!).gifgori☆gori-080迷彩文字(!).gif
 
 
 
心配な子だったけどよかった。
 
 
 
他の子にはまたまた説教しちゃったけどねgori☆gori-01_02_15_03001185.gif
 
 
 
 
 
 
さて。
 
頑張った今日のコーデはこちらっ。
 
 
 
gori☆gori-SBCA0518.jpg
 
 
昨日買ったGAPのトップス着たよgori☆gori-01_02_15_13004446.gif
 
 
いっぱい歩く予定だったから靴はぺたんこさ。
 
 
 
 
 
 
雨がいっぱい降ってるのにあまり濡れずに帰れるなんて、やっぱり日頃の行いがいいのねgori☆gori-712_e062_0000457.gif
なんて思いながら帰宅します。
 
 
 
月曜日から頑張りすぎて疲れちゃったぁー。gori☆gori-01_02_15_03001186.gif