ラストミーティング | ロッテと共に一喜一憂♪

ラストミーティング

ロッテファンの方からメールを頂き、
幕張ベイタウンで行われたラストミーティングへ。

$ロッテと共に一喜一憂♪

バレンタイン通りの一角にファンが集結ビックリマーク


住宅街のど真ん中で行われたミーティングが
行われました。

$ロッテと共に一喜一憂♪

$ロッテと共に一喜一憂♪


バーナムが一足先に来てサインをしてくれましたよドキドキ

$ロッテと共に一喜一憂♪

$ロッテと共に一喜一憂♪




15時~

ロッテを退団することになった

・ボビー

・ベニー

・ランビン 

・バーナム

・シコースキー

・球団スタッフ
が登場



1人1人、ファンへ向け熱いメッセージを伝えてくれましたビックリマーク



ランビンにひひ

ユニークなキャラでファンを楽しませてくれましたね音譜

$ロッテと共に一喜一憂♪

ランビンダンス 最高だったなぁーべーっだ!



*ファンの姿を写真に収めるボビーとバーナム

$ロッテと共に一喜一憂♪




*シコースキーとベニー

$ロッテと共に一喜一憂♪

たくさんの思い出 ありがとうございました音譜




1年という短い間だったけど・・・

$ロッテと共に一喜一憂♪

バーナムのハツラツとしたプレーは忘れないビックリマーク



*最高の笑顔を見せてくれたポール氏とボビー

$ロッテと共に一喜一憂♪

$ロッテと共に一喜一憂♪




そして、ボビーからメッセージカードを貰いましたビックリマーク

$ロッテと共に一喜一憂♪

サイン入り (1枚1枚 直筆です)




メッセージカードが無くなると
「ちょっとカード持ってくるので5分 待っててネ」と言い残し、


自転車で自宅へ戻り数分後、戻ってきたボビー

$ロッテと共に一喜一憂♪

最後まで笑顔で「アリガトネ~」って言い続けていましたビックリマーク



本当に・・・ファンのことを大切にしてくれて


ここまでファンの為に動いてくれる監督って、
なかなかいないですよね~


マリンから数分の場所にある幕張ベイタウン。
いつかは、ここに住んでみたいニコニコ



また忘れられない思い出ができましたチョキ