「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。


テーマ:

おまたせしました!!半月ぶりの開催です♪


今回も前回に引き続き、MHP3推しで行きます!


まだまだMHP3で遊びたいって方、あるいはモンハン好きだけどプレイ自体は自信が無くて…でも雰囲気は楽しみたいって方、一緒にたのしみませんか?


モン飯ナイトはMHP3(3G)カフェ(買い物)を楽しんでいただくまったり系オフイベント音譜

※ガッツリ狩りオフが好きな方には物足りないかも?あせる


女性の方歓迎ドキドキ
HRや初心者関係なく大歓迎です!気にせず遊びにいらして下さい!
今回もMHP3メインですが、3Gも若干対応(物販内容に於いてはその限りではありません)


会場は二階建てのレンタルルームです。
一階はモンハンの同人グッズ販売スペースがあります(Tシャツやステッカー等)。
二階は集会場ですが、キッチンカウンターにてモンハンにちなんだフードやスイーツの販売有り、飲食しながらのゲームも出来ます。
ドリンクも販売してますが、基本的にはドリンク持ち込み自由です。


また一階だけは入場フリーですので、“どんな感じか見たい”“物販だけ買い物したい”と言う方は遊びにきて頂いて大丈夫です!
当日お席が空いていた場合、二階に飛び入り参加出来る場合もありますので受付スタッフにお訊ねください!


合格今回はタイムトライアルではなく、ちょっと簡単な誰でも参加出来る店内イベントを考えてます(景品アリラブラブ)


【日時】
2012.9.1
17:30~21:30


【場 所】
nakano-f
中野区中野5-46-10 J'sコート 1F&2F(受付1F)

【募集人数】
24名(スタッフ除く)


【参加費用】
一律1500円(1ドリンク付き)。
受付時にお支払い下さい。
途中参加・途中退室も可能ですが料金は変わりませんのでご了承下さい。
受付の際に缶バッジをお渡し致します、それが入場フリーパス代わりになります。


「生暖かい目でどうか一つ」


【持ち物】 
・PSP(3DS)
・MHP3ソフト(3Gソフト)
・充電器
・3乙しても許せる広い心そして笑顔
・一応用意はしてますが、延長コードを持参頂けるとたすかります
※持参した充電器や延長コードには、御自分の物であると言う目印等を付けるといいかも!ひらめき電球


【禁止事項】
・チートおよび改造
・ナンパ目的や参加者に対する迷惑行為
・未成年者による飲酒と喫煙

・食器類の持ち込み及び、キッチンカウンターへの立ち入り←NEW


【キャンセルについて】
色々事情はそれぞれあると思いますので、当日キャンセルは致し方ないと思いますが、無断欠席だけは避けて頂けますよう宜しくお願い致します。


【その他】
・参加者全員に粗品進呈音譜(※参加費をお支払い頂いた方限定です)

今回はモン飯ナイトオリジナル、ジンオウガのアクリルキーホルダー!



「生暖かい目でどうか一つ」


・大人買いしたものの、ダブった食玩やフィギュア。
誰かにあげても良いかな?って思ってるグッズ。
TAKE FREEスペース作ります、良かったら放出しちゃって下さい!
※もめる原因になりかねないので、無料で放出出来る物限定で宜しくお願いします。


【お願い】
このイベントは営利目的ではありません。
参加費の1500円は会場レンタル費と設営等の諸経費を来場人数で頭割りした金額です。
当日は会場でのフード&ドリンク販売はありますが、ドリンクは持ち込み可能です。
参加費支払い後は会場への出入りは自由ですので、買出しに出る事も可能です。


【参加方法】
参加希望の方は下記の例を参考に、メールフォームに記入の上お申し込みください。
(例)
【ハンターネーム】LUNE
【HR(ハンターランク・MHP3/3G)】5/2

【使用武器】 太刀・笛
【当日使用ソフト】MHP3

【当日やりたい事】ランクを上げたい
【一言】楽しい4時間を過ごしたいです。


メールフォームはコチラ


※8月22日0時より受付開始です。


!!参加人数が満席になった場合キャンセル待ちになります、あらかじめご了承ください。


それでは皆様の御参加お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。