とりあえず | ゴーどん まったりとFF14

ゴーどん まったりとFF14-バージョンアップ


ついにバージョンアップ来ました!





今回は時間が無いので手短に


※バージョンアップ内容のネタバレを含んでいますので観覧注意!






ゴーどん まったりとFF14-とりあえず



バージョンアップ後、まずやる事は!





チョコボではなく・・・












ゴーどん まったりとFF14-これです


そう!



新マスク!!





バージョンアップ後、すぐに作れるよう材料は確保済み



アッシュマスクだそうです(°∀°)b








ただの色違いかと思ってましたが・・・


大変満足♪









ゴーどん まったりとFF14-プレゼント



偶然にもLSミコッテさんがいらしてたので



プレゼントしました( ´艸`)






後の事は端折りますw







ゴーどん まったりとFF14-新マスク



とりあえず、このSSで察してくださいw

















【おまけ】






ゴーどん まったりとFF14-やっと・・・


レンタルチョコボ体験



やっと・・・同じ目線で会話できそうです・・・(゚ーÅ)