今日は画像が多いので重いかもしれません・・・(>_<)ゴメンヨ


いいお天気でしたね~晴れ



コタローが今困ったちゃんなのでドリの参加を諦めて

ションボリしてました。(´・ω・`)




が、気がついたら

今日、千葉県のユーカリが丘に新しい子育て支援センター(民間)の

プレオープンの日じゃないっ!メラメラ



って、ことで夫と3人でオープンの10時目指して

車でビューンと行ってみました!ダッシュ

オープンは7月なので今

日はどんな感じか見れればいいかな~って思って行ったら

ここ・・・すごい施設になりそう・・・広いし波

完成予想図はこちら



今日はまだ工事前なので遊具は全部ダンボールでした(゜∇゜ ;)エッ!?

最初見たときはちょっと・・・ダウンて思ったけど、これが結構いい感じ(笑)


子どもたちが走り回ってぶつかっても痛くないし

床にも敷いてあるから足の感覚が気持ちいい(*´∇`*)



どんな感じって・・・

手作り感たっぷりのボールプールシャボン玉



小さい子もラクに描ける落書きコーナー天使

(壁と床どっちにも描いていい)



昔小学校で作ったような・・・

ダンボールの迷路&トンネル台風



あ、これはダンボールじゃなかった(笑)

でも回りはダンボール(*´∇`*)





プラレールはリアルでした。(*´∇`*)





そして、そして!

コアラ駅長さんの登場!コアラ


思いっきりひいてるコタローガーン


怖いけど興味あるので夫を盾にちょっとづつ接近中あせる




すんごい時間かかってやっとココまでこれました。

もう誰もいなくなっちゃったよ・・・

でも、まだちょっと怖くて触れないでいます。




おぉぉっ、半ば強制的に握手できたっ!ピンガ




勢いに乗ってハグまでっ!クマ




やったね、コッタン!
と、覗いてみたら・・・

ともて困惑した顔でした・・・・



ここ完成したら

子ども1日 1000円

大人1日 600円



ちょ、ちょっと高くない?

って、思ったけどそんなもんかな。


一時保育もしてくれるみたいですよ~。

駅から直結の建物の中なので便利かも。音譜


あ、実際オープンするときはダンボール作りじゃないようですよ(笑)



帰りに駐車場でユーカリが丘のお祭り?みたいなものやってたので

ちょっと遊んできました。

すごい人!あせる


そして、あまりの天気のよさに晴れ

焼け死にそうでしたドクロ



今日は帰宅後もコタローと家の前でおにごっこしたり

夫が公園に連れて行ったりしたので

機嫌よく過ごせてました。ニコニコ



やっぱり・・・かまってほしくてすねてたのかな~(゜ーÅ)



そんなコタローのために(?)

夕食は・・・

ほうぼうのアクアパッツァうお座


丸ごとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



軽く・・・ひいてましたガクリ
でも、とっても美味しゅうございました(*´∇`*)


ちなみに・・・主食は

夫が軽くひいた・・・わたしの手作りパンです(*´∇`*)

あまり美味しゅうございませんでした(*´∇`*)