コタローを出産してからと言うもの

お肌が砂漠化していまして

どうもその範囲が日々拡大しているような気がしています。



わたしはもうかれこれ10年以上基礎化粧品を変えていないのですが


化粧水+乳液(日中はUV乳液)


のみのお手入れ(゜∇゜ ;)エッ!?ソンダケ?



もともと面倒臭がりやなのでそれだけで乗り切ってました。



それでも元々肌が丈夫だったせいもあり

今までとくにトラブルに見舞われたことなかったんですよね。


とっくに30超えてますが

シミもシワもなく


結構いけてる?


と、勘違いするほど(゜ー゜;A




あ、ここで勘違いしちゃだめですよ~。

肌がキレイなわけではなく単に丈夫なだけです。(*´∇`*)

中学の頃はニキビにも悩んだし

Tゾーンの毛穴は気になるし

元々の自黒で決してキメ細やかな白い肌ではありませんガクリ



そんなわたしでしたが

出産後、乾燥が気になり始め

この冬はとくに目元のツッパリ感が気になってました。



なんか、保水したほうがよかろう・・・と思い探していたら・・・




サイバーバズさんからこんな依頼が


アクセーヌ 」水分80%の保湿ジェル

モイストバランス

モニター募集!




やるよっ!

わたしやるよっ!



と、意気込んで応募!

即、商品が送られてきました。


さっそく、使用開始!



夜化粧水のあとに使ってみたのですが・・・




おぉぉぉぉ!


たしかに翌朝、プルプル感がっ!

これはちょっと感激!



久々のハリと潤い!




いいね~(*´∇`*)




これいいよっ!アップ




と、使っていました。

で1週間ほど使ってみたら・・・



朝のプルプル感はあります。

でも日中はやっぱり持続しないのよね。(゜ーÅ) ホロリ




朝、プルプルなのお化粧のノリはいいですし

気になってた目元のツッパリ感も解消。音譜


でもお昼すぎにはプルプル感はなくなります。

それでも、砂漠化は食い止められてるので

乾燥している冬場はいいかも。


わたしは今年から花粉症デビューして

目こすること多くなっちゃったので

余計に目元にダメージあったので

使ってみてよかったです。



やっぱり使ってみると全然違うので

しばらく使い続けてみようと思います。



☆おまけ情報☆

商品の販売は百貨店化粧品売場アクセーヌコーナー。
3/26~4/25の期間まではなんと、店頭に行くと潤いマスクがもらえるキャンペーン を実施中ですって!!


奥様!

百貨店におでかけの際は

是非、マスクちょうだい!と言ってみては(*´∇`*)