本日コタローは無事1歳になりましたー!クラッカー



みなさんメールやコメントたくさんくださって本当にありがとうございます。

予期してなかったので物凄く心に沁みちゃってます~(゜ーÅ)



朝からお祝いの品が届いたりしてなんだかすごいイベントが始まったー!って感じでした。

プレゼント喜んでます。

ホント、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


さて・・・

そんなコタローの今日を写真とともに振り返ってみます。





午前中、朝ごはんの後に夫とお昼寝。


二人とも寝ちゃったのでわたしも寝ました(゜∇゜ ;)エッ!?




11時半頃やっと起きたので予定通り水天宮へお礼参りへGO!車

どう、このモデル立ち(笑)

平日で戌の日でもないのですいてます。

ってか2~3人しかいませんでした。

放牧すると走り回るコタロー。

ここがどこだかわかってるのかな~?(^^;



妊娠5ヶ月の時に来て必死に撫で回したお犬様。

今日はコタローが撫で回してました。(笑)




お昼はわたしの実家に行ってわたしの大好きな焼肉屋さんでご馳走してもらいました。

いや~。いい肉食べたよ~!


って、帰りには近所のちょっと有名な松坂牛専門店でスキヤキ用のお肉をたくさん買ってもらいました。

スキヤキの具も全部貰ってくるという甘えっぷりでしたが、孫の初のお誕生日に何かしたい母はご機嫌でした。

プレゼントは靴をリクエストしたのですが、選べなかったらしく今度一緒に行くことにしました。

(なんかサイズとか不安だったらしい)



午後家に帰ってきてからはコタローの新車をバギーから三輪車に作り変え試乗会ですっ!


(微妙な表情・・・)

おっ、これいいね~!

風が気持ちよかったです。


(足が届いてないのは見ないフリしてね)




このまま近所にあるいつもの公園へ。



着いたら即効、水の中に入っていきました・・・。

タオル持ってなかったのに・・・。(゜ーÅ)



今日も果敢に水と戯れます。



30分くらい遊んだでしょうか?

やっと飽きて陸に上がってきてくれました。

(タオルなかったので真っ裸にして自然乾燥&ガーゼで拭く)



母は待ちくたびれて丘で寝てたら夫に激写されてたし・・・(≡д≡)

大の字になって寝る大女・・・・


この後、帰り道にある別の公園によりました。

さっきの公園には遊具がないんです。

なので小さい公園に寄って、少し遊びました。

ブランコや滑り台を一緒に遊んであげるとゲラゲラ笑って喜びます。

(この直前に地震がありました)



たった一年でこんな遊具で遊べるようになるんだね~。

一年前は首もグニャグニャだったのに・・・...( = =) トオイメ




さて・・・夜は

母が頑張って作ったフルーツケーキ。ケーキ

(ただのゼリー。しかも微妙にユルイ)

で、お祝いですっ!



ま、もともとすっごい食べる子なんでよく食べてくれました。(゜ーÅ) カアサンウレシイ

飾りのうさぎちゃんゼリーも食べました。



こんな感じでコタローデーでした(笑)



ちなみに・・・

みなさんやってる出生時刻何してた?は・・・

こちら・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

この腹なんだっ???



油断しすぎの中年みたいな写真が撮れました。(゜ーÅ)

撮りなおしてたら1分すぎちゃったし・・・Σ(T□T)






あっと言う間の一年でした。

コタローは母がこんなんでも、すごいスピードで成長してくれてます。流れ星


コタローの成長に少しでも追いつけるように頑張ってきた一年。

少しはわたしも成長したかな~?


子供を育てるって大変な責務を背負ったと思っていた一年前。

母子同室だったので夜中コタローを見ながら不安に思ったりもしてました。


それでもそんな母に何も負担をかけずにスクスク育ってくれたコタロー。

ありがとう。



うっ、目頭が・・・(゜ーÅ)




毎日たくさん笑って、たくさん面白いことしてくれてありがとう。

足元にまとわり着いて離れないことを邪魔だよっ!って言うこともあるけど、本当はすごくすごく嬉しい。


既に自分の足で歩くようになったコタロー。

今はまだ時々振り向いてわたしを確認してくれるけど、そのうちに自分でドンドン歩いて行っちゃうんだな~。




子供の成長は嬉しくて寂しいものなんだな~。





今日から始まるコタローの一歳ストーリーがまた楽しく幸せであるといいな~。




コッタン。

生まれてきてくれてありがとう。