私はアントニオ猪木が大好きです。

好きになった理由はこんなエピソードを

聞いてから!


ある男の子がアリの巣のまわりで

アリを踏みつぶして遊んでいたそうです、

そんな男の子に対してアントニオ猪木は

こう言ったそうです、

アリさんは小さいけど君と同じく命がある

し、一生懸命生きているんだよと!!

小さい命でも大事にしてあげようよと!

その男の子はきちんと理解して

やめたそうです!



今年の夏、うちの息子が同じように

アリを踏みつぶしていたので

同じように言ってあげたら

ケラケラ笑いながら踏み続けた、

言えば言うだけ激しく足踏みをした、

うちの息子にはまだ理解力が

なかったんだ、まだ2歳半だったから!

来年もう一度挑戦してみよう☆


今日で今年の営業が終わり

これから東京に行くのに飛行機が

75分遅れで暇だからブログを書こうと

してたらこんな作文みたくになって          

しまった!

読み返すとだから何なんだという感じの

ブログです!

飛行機早く飛んでくれ!!!