好きなアメーバのサービス | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

好きなアメーバのサービス ブログネタ:好きなアメーバのサービス 参加中

もちろんブログ。これがなければ皆さんと出会うこともなかっただろうし。
同じ趣味の方のブログを見るのは楽しいですし、そんな意見もあるんだなぁって思ったりもします。
他のサービスはたまにスカイプメンバーでピグをするぐらいですね。最近はやっていませんが(;^_^A
グルっぽやらアメばた会議は全く利用したことがありません。

自分勝手な意見ですが、次から次へと新しいものを増やして新規を増やすことよりも、
今のサービスを良くしてユーザーの方々をより満足させて欲しいと思います。