料理嫌いがオススメする料理本。 | ☆ぐぅたら日記☆

☆ぐぅたら日記☆

ブログの説明を入力します。

ちょいと勝手に宣伝させてくださいニコニコドキドキ



アメブロでいつも笑わせて頂いている、

山本 ゆりさんの
【含み笑いのカフェごはん 『syunkon』】

の、楽しくて美味しいレシピが本になりました長音記号1長音記号1長音記号1\(^O^)/ドキドキ



この、ゆりさんのブログ。
ご存知の方も多いと思うんですが……



いや~面白いですドキドキ(笑)



心の底から料理嫌いなあたしが、唯一楽しめる料理ブログですドキドキ



そして、料理嫌いなあたしにも、とっても優しくて易しくて分かりやすいレシピ満載です(*´∀`*)ドキドキ



一応本では、『小さじ1』とかになってるけど…



ブログでは、
『チューブのにんにく ピューっと3センチくらい』
みたいな感じで、ある意味リアルで分かりやすいですドキドキ(笑)



そんな、作り手目線のくだけた楽しい料理ブログドキドキ


どこのお家にもある材料でOKで、圧力鍋やフードプロセッサーとかの、特別な(?)器具も要らなくて、まさに我が家向き!!ニコニコラブラブ(笑)



出来上がり写真もタイトル通りの『カフェごはん』で、すんごく可愛くて、見てるだけで楽しいのら~(*´∀`*)ドキドキ(←見てるだけじゃなくて作れ━━!!!!(笑))




そんな、大好きなゆりさんブログの本ですドキドキ



☆ぐぅたら日記☆-NEC_2370.jpg




早速今日、実家の母も楽しそうに見てましたにひひドキドキ



若いお嬢さんドキドキから、年配のマダ~ムキラキラまで(ウチの母はマダムってよか、ザ・ニッポンのオバチャン(笑))
幅広く楽しめる本だと思いますニコニコドキドキ







ゆりさ~んドキドキ
宣伝したよ~!!!!にひひ音符(笑)