こんな波乗りたくない | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



皆さま おはようございます🌞

最近だいぶ涼しく、長袖でないと寒くなってきて嬉しい限りです照れ

寒すぎるとそれはそれで辛いのですが。


オーコとのお茶会は相変わらず楽しかったですびっくりマーク
でもまたもやハルさんが仕事で不参加魂が抜ける 

仕事なので仕方ないけど残念無念でした。




そしてここに来て我が家にコロナの波がやってきました。

なんとか免れるかなーなんて思ってたけど最近中学で流行っててオウちゃんがなり次の日にはシュウちゃんがなり。

2日後に私っていう流れネガティブ

我が家皆んな同じ感じでしたがとにかく高熱でグッタリ。

シュウちゃんなんて41度出てさすがにビビりました。

慌てて脇の下とか首の後ろも冷やしてたらすぐ下がったみたいで急にお腹空いてリンゴ食べたいって言うから剥いたら半分食べました。すごい。


シュウちゃんは咳がなかなか治らないから本当は木曜から学校と思ってたけど様子見で、オウちゃんはもう何も無く今日から学校行ってます。


なんやかんやで私の熱が1番しつこくて下がったと思ったらまた夜中に8度まで戻りを繰り返してます。

一応金曜日まで休ませてもらう事になってるので月曜から行く予定ですが忙しい時に申し訳ない。。


でも中途半端に行って周りの人にうつしたらそれこそ申し訳ないので笑い泣き


何が困ったって買い物にも行けないしご飯も作れなくて不安


ばあちゃんがいろいろ買ってきてくれたけど油もんと菓子パンとか甘いものしかなくて発熱中食べれず。


友達もなんか持って行くと言ってくれたけど万が一うつしたらと思うと。。気持ちだけいただきましたニコニコ


なので普段は高いので頼まないUber使いローソンのおにぎりとかヨーグルトとかアイスとか沢山頼みました。

しばらくはこれでしのぐ。


とにかくこの頭痛と早くおさらばしたい。


あ、そして手術してから明日で丸一年になります。

て事で骨シンチやらマンモやらエコーやらCTやらやりまして。

なんとか大丈夫との言葉いただいてホッとしました歩く

だからコロナになんて負ける気しないのです。

頭ガンガンで熱あるけど笑


でもできる事ならならない方が良いなぁと思います。


皆さんもお気をつけください汗うさぎ




続きます