2回目を終えて | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。




皆さま おはようございます☀


なんかスッキリ晴れない日が続いてて気が滅入るな。。

私は洗濯好きだから洗濯が気持ちよく干せないのはなんかストレスなんです。

B型乙女座の小さな悩み。。にっこり



あ、2回目の抗がん剤無事に終わりました。


今回の副作用は前回同様の味覚障害と腹痛と倦怠感と肌の色素沈着かな?


相変わらずお腹は空くからご飯は食べれるので痩せることもなく過ごしております笑


姉と話してて
『がん患者やけど痩せるわけないわ!』って言うたら

『痩せるわけないはおかしいやろ笑』って言われてホンマよねーひらめきってなりました笑


今日で1週間ちょっとなのですがだいぶ楽なってきました。


後2回!!

何とか乗り越えられるニコニコ
いや絶対乗り越えるし。

そこまでは根性で頑張れる。

その後が怖いんです。

結果効いてなかったってなった時が多分凹んじゃう。

それでも時間かけて復活はするけど自分を凹ませるの嫌だなぁ。

基本ドMだけど自分をそんな風に虐めるのは嫌いです。。



そして地味に嫌なのが肌の色素沈着です。。

一応乙女なので真顔

早く元に戻ったら良いなぁ。

あ、戻ったところで美肌なわけではないんですけどね凝視



そうそう。
先日オウちゃんの卒業式のスーツ買いに行きました!

たった一日数時間着るだけのもんだからそんなお金かけたくないけど恥はかかせられない。

けど奴はもう大人サイズです。

イオンにあったスーツのセットなんて微妙に入らない煽り


なのでUNIQLOに行ってジャケットとパンツ、シャツを購入!


ネットでネクタイとベルト買ってこれでd(^_^o)


後はモサモサの髪を卒業式前に美容院デビューでカッコよくしてもらいます。


もちろんその後は1000円カットに戻るけど笑


人生の中で数度ある晴れ舞台なので男前になってもらおうと思います😊

きっと父ちゃんに似てるんだろな照れ


そして私も外ではウィッグずっと被ってますが似合わせカットみたいなんして欲しい。。


そういう美容院ってどやって探せばええのか。。


最近美容院とは縁遠くなってるので何か緊張する😅

でもオウちゃんに恥かかせないよに私も出来る限りちゃんとして卒業式に挑みます。


卒業式の次の日が最後の抗がん剤になるので多分元気なはずやしニコニコ


ついでにシュウちゃんも美容院デビューさせたろと思ってる今日この頃です笑


そんな感じの近況報告でしたニコニコ



では今日も一日みんなが笑顔多めで過ごせますようにスター


続きます