良いとも悪いとも言い切れない | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



皆さまおはようございます。

とてもとても寒いー🥶



私先週初の抗がん剤しました。

副作用は今のところは頭痛と熱ないのに熱ある感じと味覚障害くらいかなぁ。。

後1週間くらいで脱毛始まるらしいです。

まだウィッグうまく被れないけど大丈夫だろか笑



思っていたよりはまだマシでしたが明日から仕事復帰するし今週はオウゃんの中学説明会もあったりで少しでも体力温存しとかねばです。


先週の抗がん剤前にお出かけしていたのですが帰り道でおもくそ車当てられましたガーン


なので今は首肩腰が痛い。

副作用にプラスされて踏んだり蹴ったりです笑

私らしいなぁ。。


だけど治療費とか全部払ってもらえるみたいなのできっちり治してまた次の抗がん剤を受けたいと思います!

良い報告なんぞ何もないのですが泣き笑い

近況報告でした。



寒い日が続くので皆さま体調に気をつけて過ごしてくださいね!


続きます