息子のボディーソープは、シャボン玉石鹸か、ミヨシ石鹸です。

私はジャボン玉石鹸。

髪の毛も体も全て石鹸。若干髪の毛がきしむけど、やっぱり石鹸好き。

無印の泡立てネットで泡立てて、フワフワモコモコさせて笑ってます。

夏場は良いんですが、冬場は石鹸って乾燥するんですよね…

 

 

 

 

 

今回お試ししたのは、ストローラーURUOという、ベビー用の全身ベビーソープ。

 

 

95%以上が天然成分で出来ていて、

もちろん、パラベン、合成香料・着色料は使ってない。

伊豆大島のヤブツバキの種100%で製造している「伊豆大島バージン椿油」が入っているから

洗い上がりが、しっとりモチモチ、プニプニ。

1日目息子に使ったら、とっても良かったので

次の日、私も洗顔に使用すると、やっぱりモチモチ、しっとり♥

この季節、洗顔で乾かないって、かなり重要なポイントですよね。

泡立てる必要が無いので、ラクチン!

ボトルもシンプルだから、お風呂場もごちゃごちゃしない。

 

 

このメーカーの日焼け止めも気になるな♥

 

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社エル・エス コーポレーション