週末に奥多摩のほうに行ってきて

酒蔵見学に行ってきましたお酒

たけちです。



初めてと言っていいほど、青梅線に乗りました電車



東京とは思えないほど、のどかな場所でしたクローバー



日本酒の酒造だったんですが、



最後にはおちょこ1杯分だけ頂きましたお酒



そこから利き酒して、いい気分ニコニコ



この時、お昼でしたが・・・あせる



がっつり酔っ払いですべーっだ!



その後はみんなで吉祥寺に行って、食べ物を買ってきて



会社の知り合いのお家で、ワイワイガヤガヤしてました音譜



なんでしょう!?



やっぱ、人の家に行くと1人暮らししたくなりますね~パー



あ~あ、今月お金使いすぎてる~~~叫び