今日は友人が「(どうしても)ドラゴンボールが観たい」とゴネるので新宿バルト9へ。
映画を見た後、軽く飲もうと思い、サウダージへ。

参照:http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049514/

お気に入りのワインバーの1つです。
いつもはカウンター席に着きますが、3人だったのでテーブルに通されました。

グラスの白ワイン3杯程度とちょっと生ハム等をつまみました。

ワインはメニューというメニューがないので、好みを伝えると選んで持ってきてくれます。この日は混んでたので説明がイマイチ…というところではありましたが、カウンターに着いて、人数もほどほどの状態であれば、いろいろと説明を聞きながら選ぶことも可能です。

がっつり食べるようなお店ではないですが、食べ物もかなり美味しいのがミソですラブラブ

サウダージ (Saudade) (スペイン料理 / 新宿三丁目、新宿御苑前)
★★★★ 4.0