気がつけば、もう11月 | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

気がつけば、もう11月もみじですね。


早い、早いよ~あせる


ということは、ホームページのカレンダーを11月にしなければ・・・。


と、今気がつきました。

この後、それをします。



POPは先日完成したので、オーナーに渡しました。

さて、みなさまに披露されるのはいつのことでしょうか。

楽しみです。音譜




さて、今日は久しぶりに100円ショップ家に行ってきました。

最近どうしても欲しかったのが、「ルービックキューブ」。


懐かしいでしょう~。ヽ(゚◇゚ )ノ


私が小学生のころ流行っていました。


2面までは作れるのですが、結局その先ができませんでした。(ノ_-。)



あれから20数年。

いまなら、いろんな知識や理論や法則を使って、それとネットからお知恵を拝借して6面を作れるのではないか。

ヘ(゚∀゚*)ノ

と思ったわけです。


しばらくの間、はまりそうです。