引越ししてました | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

いや~、引越しって大変あせるですね。

なめてました汗


梱包と運送は業者にまかせて、新居での荷解きを自分で行う契約にしていて、楽勝~っ音譜と思っていたら・・・。


パソコンをセッティングするのにこんなに時間がかかるなんて・・・。


とにかくモノが多いから、家具を配置してくれても、その手前に大量のダンボールがあるからなかなか作業が進まない・・・。


それに旧居の片付けもあるし、新居での買い物もあるし。


この1週間、自分をほめてあげたくなるほど働きました。



これから引越しをなさる方へ。

引越しは大変ですよ~。 (あたりまえですが・・・。)