すてきな春に | ゆるっとピグライフ

ゆるっとピグライフ

ピグの世界を歩きながら、大好きなクラシックやピアノの音に目覚め、最近はとにかく気に入った演奏をたくさん聴いています。
ブログは、そのときの気分に合わせて・・・・。

歌詞がなんだかすてきです。




すてきな春に  小林秀雄 作曲



ある朝、私は街角で


すてきな春に逢いました。


いきなり心が、いきなり心がうろたえて


つぼみがじんと膨らんで・・・。



春が手紙をくれました。


心で電話が鳴りました。


優しく腕を組みました。


愛することの喜びを


春が教えてくれました。


春の夜更けの公園で


言葉が星になったとき、


つぼみは花になりました。



春が手紙をくれました。


心で電話がなりました。


あなたの胸で泣きました。


愛することの喜びを


春が教えてくれました。