成功者に共通する考え34~49 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪


  1. 成功者に共通する考え34~49



    34---謙虚であり、自然に従順。

    35---自分に見合った家に住んだり格好をしている。背伸びをすることがない。


    36---早起き。


    37---瞑想をする。


    38---自分の信仰しているものに対して定期的に祈る。


    39---日々の習慣に気をつける。常に最適化。


    40---問題を先延ばしすることをしない。

    41---メンターやコーチの重要性を認識している。

    42---人脈を大切にしている。

    43---家庭と仕事の両方のバランスを保っている。

    44---リスクを負うことの重要性を知っている。

    45---組織内の政治を理解している。

    46---自らポジティブになり、自分の周囲にいる人にポジティブなエネルギーを与える。

    47---なんでも笑い飛ばせる勇気と元気。

    48---何事も体系化されている。

    49---自分自身を愛し、自分の価値に気づいている。