成功者に共通する考え11~21 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪



  1. 前に御紹介した成功者に共通する考えの続き・・・

  2. 11・・・自分自身が成功しているヴィジョンが明確に描けている。

    12・・・文句を言わない。弱音を吐かない。

    13・・・他人を非難するのではなく、自らその行動に責任を取る

    14・・・野心的であり、効率的である

    15・・・自らが人生で望むものについて非常に明白。

    16・・・常に働く。

    17・・・生涯学習。

    18・・・甘い汁を信じていない。求めていない。

    19・・・不可能をあえて行う。

    20・・・適応性と変化を受け入れる準備がすでにできている。

    21・・・物理的に適合している。
  3. イチゴイチゴイチゴクローバークローバークローバーイチゴイチゴイチゴクローバークローバークローバーイチゴイチゴイチゴクローバークローバークローバーイチゴイチゴイチゴ

    のような言葉を心に留めて、ビジネスや自分の目標に向かっていくことは、とてもよいことだと思います。。。

    紙に書いて目に留まるところに貼り、いつも頭に入れる習慣をつけることも良いと思います。。。

    起業したい!!
    新しいビジネスにチャレンジしたい!!
    自分の夢を実現したい!!

    まず・・・考え方から変えていきましょう。
    行動を変えていきましょう












    ペタしてね読者登録してね