パクボゴム ボゴムくんってどんな人? | ボゴム中毒

ボゴム中毒

パク・ボゴムを息子のように溺愛し応援しています

24日 Movie Zum In ボゴムくんの紹介




本格芸能-真夜中にボゴムくん電話出演
「(チャ・テヒョンは) いつもアドバイスをたくさんしてくださるし、会うたびにハグしてくれる。本当に好きで見習いたい先輩だ」

ヒアリングの練習にどうぞ。って、私には無理だけどね~。早口で全く分からないっすあせる。まぁ動画見てるだけで雰囲気で分かったつもりになれる...かなニヤリ






VPORVEも色々と出してくるね。これ可愛いから使わずに飾って取っておきたい💕誰か渡韓予定ある方、買い物頼む!笑笑
韓国住んでたらサイン会の為に沢山買っちゃいそう。

VPORVEだけでなく、ボゴムくんが広告をやっている商品が多いから購買欲が止まらない。韓国って、幸せな危険地帯ねてへぺろ



さて、ボゴムくんは今週も「次期作検討と休暇」なのでなかなかお姿を見れないですね。次の公式のお仕事は百想でしょうか?あぁ、百想も見に行きたいよぉぉ。
{AE5FB737-1DEA-426D-B341-E749F1D6B3B2}