アンバウインク宿泊者限定ラウンジシャンパン



カクテルタイムトロピカルカクテルフル活用













旦那はお部屋で音符しばし爆睡中爆笑






17時~23時赤ワイン白ワイン飲み放題爆笑





友達ウインクお誘いしてたので


一緒に語り飲み~ハートハートハート












限定カクテルとかラブいっぱい飲んだ





このサービスラブ


飲む人には最高拍手





ホテルでゆっくりしたい人にもオススメウインク













カクテルの名前とか全然分かりませんが


上から順にオーダーしてた記憶が…












旦那が赤ワイン起きてきて


飲みに参加~爆笑











3人でトロピカルカクテルしばしカクテルタイム爆笑











ディナー予約してたので


友達にはウインクゆっくりしててもらい




私達はシャンパンディナーで飲み直しハート











帰ってからもラウンジ使うのでしたてへぺろ



本当ココ有りがたいOK




ハートYちゃんウインク来てくれてありがとうハート










わっしょい♪