色々ガーンレポ途中なのですが…



先日のレポを先にパー







この日ウインクしのぶちゃんラブラブと約束ピンクハートラブラブ



開園1時間前にウインク無事合流~グッグッ







やや体調悪かった私ですが



早起きしてニコニコゆっくりお風呂入って



バスクリンの『ハーブからのエール』って



血行善くする入浴剤温泉で入ってから


家出たらランニング




いつの間にか照れ回復してましたハート












グリーンハート首都圏パスグリーンハート事前にコンビニでGET上差し












ニモ撮れたハートハートハート





話してたら乙女のトキメキあっという間に開園ラブ












私はハート水玉ちゃんハートに並びました上差し






しのぶちゃん乙女のトキメキ


勿論エント→ハート燕尾くんハートウインク







しのぶちゃんランニングの方が早く終わったので


ホットケーキご飯行ってきて~ハートって事で




後に合流する事にウインク







しのぶちゃんナイフとフォーク朝ご飯中ナイフとフォーク




水玉ちゃんハートとのhappyグリラブラブが終わり



私は朝一さそり座カリブへ爆笑







カリブが終わりナイフとフォークランチの引き換え行き


うさたまラブポジるハートハートハート






私はグッファーストシャンプーシャンポジ


しのぶちゃん乙女のトキメキグッサードミキポジ











ブサ熊ちゃんハートに絡まれる爆笑爆笑爆笑






外に連れ出されパー待っててハートと立たされ


窓プレイ見せてくれたり…爆笑爆笑爆笑





キャストさんも面白かったハート


癒されました爆笑












そんなこんなで爆笑うさたま始まりラブ




ファースト終わりちょうちょ サード追いランニング












同じく見納めの上差し友達と しばし語るハート





友達はシーに行く為パーバイバイし


しのぶちゃんハートと再び合流ラブ乙女のトキメキ











ナイフとフォークランチはココ上差しラブラブウフフ




楽しさMAXでしたハートハートハート











ショー中…ナイフとフォーク普通に会話…爆笑爆笑爆笑



おもろ~爆笑












ワンマン観たりハートハートハート


王子居た爆笑




リアル黒ゴリラにも遭遇ハート













最前口笛クルーズにも乗るハートハートハート













上差しハチミツびっくりびっくりびっくりハチ










プーさん乗ったりハート




スティッチ音符にも行きました爆笑













食べ納めしたり~ハートハートハート






連絡くれてたスマホ



Yちゃんウインクに会いに行く途中ランニング


お友達のMちゃんラブラブにも挨拶乙女のトキメキ







Yちゃんのナイフとフォークランチお邪魔したら爆笑



シンガーさんカラオケ隣に居てビックリハートハートハート






ステージ上よりカッコイイじゃない爆笑


キャラTがこれまた意外で素敵でしたラブ













うさたま本当の音符ラスト見納めはパー乙女のトキメキ


ファーストウインクミキポジでハートハートハート






しのぶちゃんラブと見納めました拍手ラブラブ







ハートハートつづくハートハート







わっしょい♪