身体が… | れなの自己満日記。

れなの自己満日記。

ディズニー/海外旅行/国内旅行/Live/フェス/夫婦/
日々の記録。


先週の日曜から体調を崩し…
咳が止まらない日々が1週間続きました。

先週、平日休みがあったのですが
右胸の痛みが1週間以上続いてたので
そっちの病院に…。

エコー検査をしてもらった結果
乳腺繊維腺腫が2.3個。
嚢胞が1つあります。
との結果でした。
女性ホルモンが多くなったりすると
強く痛んだりするらしく…
痛みはそこからくるものだったらしいです。

一緒にエコー検査見ていったら
黒い丸い影があって本当びっくり。
でも、乳がんとかに繋がるものではない
との事で、ちょっぴり安心?しました。
次の生理まで痛みは続くかもしれないけど、
そこで治るはず。と言われました。

先生信じてない訳ではないけど、
小林麻央さんの件もあったので
もし痛みが治まらなかった時には
セカンドオピニオンしようと思います。


そして、そっちに気を取られて放置をしていた
風邪の方は…咳が止まらなく眠れない程にまで😔
今日耐えられなくなり、仕事中に抜けて
病院に行って来ました。

診断結果は
気管支炎でした。。

災難続き…😕。


マイコプラズマ肺炎とかにも使う
咳止めをいただき、飲んだら
だいぶ良くなって来ました。


早く治りますように。