カメラマン志望の青年と、
彼を取り巻く立場の違う3人の女性との関係を映し出す。


東京公園
 

見始めは、登場人物の関係性が読めなくて、もどかしい。

 

そして急にびっくりな展開。



三浦春馬の友だち(染谷将太)の演技、好きだな。
 
※映画上の画像がなかった。
 あんなにかわいいのに。



榮倉奈々はやっぱり演技が下手だから、 
これからもモデルとして活動したらいい。

 
山ガールみたいな格好、かわいかった。
足長いし、すんごいスラっとしてる。

 

一番ピンときたところは、「9つ年下」の好きな人!

9歳差ってことより「血のつながってない姉弟」ってとこに
重きを置いているんだろうけど。

 


特別なことがない限り、結ばれないだろう。

ふと、この人以外に一生を共にできるパートナーなんていやしない、
って思って矢も盾もたまらなくなってプロポーズ。


そんなビビビ婚、わたしも夢見ています。




短期間になるかもしれないけど、拠り所として。

まあちょうどわたしも、小西真奈美に似てることだし。