みるく@マルシーズー、みるくSP in由比ヶ浜海岸 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

ご主人様の具合も良くなったので、

今日は湘南ドライブ車を強行したワンわんわん
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes





コンビニでお弁当おにぎりを買って

砂浜で食べようとしたのだけど、
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
この海岸には、

空から狙う黒い奴らカラスカラスが!



奥様が持っていた

ビニール袋めがけて

後ろから襲ってきたのでカラス
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

追っ払ってやったワンパンチ!わんわんわんわんわんわん


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

ご主人様と奥様の事は

私が体を張って守るワンしっぽフリフリ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
だから奥様に抱っこされていても

視線は常にご主人様を見てるのよ音譜

サラリーマンそうだったのか・・・単なる甘ったれと思ってたよラブラブ)