みるく@マルシーズー、もうすぐ抜糸よ♪ | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。



みるくです。わんわん

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes


おかげさまで、

おんなのこ卒業オペの経過は順調ワンよ♪しっぽフリフリ



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
そうそう、この間行った、

バラ苑で撮ったお写真の中からバラ~

みるくのお気に入りを紹介するワン♪



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
お花さんも、人間も、わんこも

満開直前が一番いい感じワンね♪

↑でも満開が一番いいっていう人もいるから

これは賛否両論よね。


ちなみにご主人様サラリーマンは、

「今が青春」って自分に言い聞かせているワンよ。あせる



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
もうすぐ抜糸♪


ご主人様と奥多摩の紅葉をもみじ

見に行きたいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

ペタしてね