みるく@マルシーズー、進化した「ただいま!」の儀式2 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

goodyesサラリーマンです。


最近はもっぱら帰宅が1時、2時星空になってしまっています。

(で次の日5時半起きですがあせる


でも、みるくわんわんが最大級のおもてなしで

「お帰りなさい」をしてくれるので、

居眠り運転しないよう安全運転くるま。で帰って来ます!


みるくは毎朝goodyesが出勤した後、

goodyesのスリッパスリッパを自分のゲージに咥えていきます。

で奥様顔がgoodyesの帰宅する頃を見計らって

スリッパを玄関に戻すのですが、

また咥えてしまいます。

どうやらスリッパを差し出すのは自分の役目と思っているようです。

親バカですが・・・あせる


goodyesのデレデレ声がかなり恥ずかしいですが・・・汗


みるくーわんわん、深夜に吠えるのは近所迷惑だよ!パンチ!


ちなみにただいまの儀式1はこちら↓しっぽフリフリ


昔は全身伸ばしてましたしっぽフリフリ

違うわんこわんわんみたいです。

ペタしてね