みるく@マルシーズー、1年なんてあっという間ね♪ | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

2011年もあと、のこり362日ね←パンチ!サラリーマン
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
去年の今頃は、まだロングヘアーだったのよ。ロング


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
シャンプーの後ドライヤーが大変だったわ。あせる


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
それで、去年の1月お耳を短くしたの。わんわん


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes  

そうそう5月にはね、

ペット博で松本秀樹さんに抱っこしてもらったのよ。しっぽフリフリ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
そしてさらに短くスーパーショートにしたの。カット


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes-0830
昔ドッグランでモップみたいって言われて

泣いていた頃があったわ。 汗


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
今年も何が起きるかしら、

ボチボチやっていくわ。わんわん


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村 しっぽフリフリ