みるく@マルシーズー、とりあえずポチっと。 | ☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆みるく☆と
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。


みるくちゃんは、2024年2月8日旅立ちました。

みるくです。わんわん

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★

ご主人様のお布団の上にいるの。ぐぅぐぅ


☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★

ご主人様はお正月休みもそこそこで、次はいつ休みかしらね。!?



そうそう、そのわずかなお正月休みの時に、
弟と妹に会いに行ったのよ。ぺこ
☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★
男の子のほうはだいぶ大きくなって。キャハハ


女の子は、みるくといっしょ、甘えんぼさん。ラブラブ

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★



ブログ、なかなか更新できないのにあせる

☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★

毎日アクセスしてくださってありがとさんです。音譜



☆みるく@マルシーズー☆                  by★goodyes★

とりあえず寝んねしてよっと。パンチ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←とりあえずポチっと。しっぽフリフリ