月額1万7000円の駐輪場! | 「家賃の値下げ、教えます!」

月額1万7000円の駐輪場!

丸の内の新丸の内ビルディング地下1階に「MARUNOUCHI Bike&Run」 という、

高価格駐車場が誕生しました。


「家賃の値下げ、教えます!」

費用が月額1万7千円!

そんな高いの誰が使うの!?と思うかもしれませんが、

自転車通勤の会社員や皇居周辺を走るランナーからのニーズが大きいようです。


約70台の駐車スペースはほぼ満車だとか。

主な利用者は、大手企業の会社員や外資系企業の外国人社員で、1台十数万の高級自転車がズラリと並んでいるようです。


工具が常備してあるメンテナンスルームやシャワー、ロッカールームが備えられ、

更に監視カメラ、常駐のスタッフもおり、安心して自転車を預ける事が可能となります。



最近、自転車通勤の人が増えてきた中で、

こういったニーズは増えてきているはずです。

月額17000円はちょっとお高いですが、この設備内容を聞けば納得です。

他にもロッカーだけの契約だったりタオルだけだったりと色々あるので、

興味がある方は是非チェックしてみてはいかがですか?→http://www.bike-run.jp/price.html



========================

賃料適正化サービス

good8.jp