本日は、快晴なり | 「家賃の値下げ、教えます!」

本日は、快晴なり

私達は、家賃減額のお手伝いをする会社ですQooooo

職業柄社外にいることが多い私ですが、

歩きながらビルに空室があるかないか見上げる事が癖になってきました。

相変わらず、空室は多く、経費削減の為縮小移転も多い様子


景気はまだ曇り模様ですが、関東は梅雨が明け、快晴が続いていますはれ

今日見上げたビルの上に広がる空です。
good家賃のブログ-空
きれいだなぁと思うと同時に『よしっ!!頑張るか』という気持ちになりますきのこ

感傷的な自分がなんとも情けないと感じつつも、

明日もきっと見上げてると思います・・・。


空に励まされつつ、本日も商談行ってきますかえる1