社員C「賃料適正化サービス」 | 「家賃の値下げ、教えます!」

社員C「賃料適正化サービス」

はじめまして女の子

4月から東京本部でアドバイザーとして働いております。


「賃料適正化支援サービス」と聞いて、

みなさんはどんなイメージを持たれますか!?

私は初め聞いた時はピンと来ず、家賃が下げられるものだなんて知りもしませんでした。

けれど、不景気の影響で物価がこんなに下がっているのに、

家賃だけ下がらないなんて、そんな訳ないですよねポイント

実は、『借地借家法第32条』でも

きちんと定められているんですきらきら!!


不況と言われる中、固定経費を少しでも下げられればと考える企業様も少なくないと思います。

また、オーナー様も空室はできるだけ減らしたいとお考えの事だと思います。

その双方の間をもっているのが、『適正賃料』です。

私達は、貸主様と借主様がより良い状態で相互に支え合っていける関係を築けるよう、

日々全力でサポートさせて頂いております上げ上げ


皆様にお力添えできるよう、今日も全社員力を合わせて頑張りますQooooo

余談ですが、社員同士とても仲が良く、笑顔が絶えない会社ですおんぷ

たくさんのお客様にお会いできることを

社員一同楽しみにしておりますスマイル


賃料1秒診断はここをクリック びっくり