社員B「売上向上と経費削減」 | 「家賃の値下げ、教えます!」

社員B「売上向上と経費削減」

本日もお疲れ様ですどらえもん

この会社に勤めだし、246沿いの景色を眺めるようなってから

早3ヶ月が過ぎました。


good家賃のブログ-窓から見える246

↑246通り


私がこの仕事を通じ、様々な社長様とお話させて頂く中で感じているのは

経営をしていく事の難しさと奥深さです汗2

一会社員の私は、会社の売上が良い・悪いということは

何となくわかるものの、

経費削減という視点ではあまり考えずに仕事をしていました。

しかし、業種問わずたくさんの社長様と話す中で、

売上を伸ばすことは会社経営の一部でしかないと今は感じていますキラキラ


そして、「売上向上と経費削減」

この2つを同時に、しかも常に考え続けている事の大切さや、

家賃が企業にとってどれだけ大きいかということも

日々感じています。

だからこそ、経費削減の一環として私達がお手伝いできる

家賃減額のサービスに対して今まで以上に自信をもって

提案していこううえと思っています(`・ω・´)


企業した時の気持ちや今後の会社の夢など、

熱い思いで話してくれた社長に対して、

一人でも多くの方に自分が関わったことで

夢が実現に近付けるお手伝いに

つながりますように・・・にへあげ