【残席1】引き寄せセミナー開催します♫ | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

惑星パワーで引き寄せる幸せの法則セミナー

糸井久美子ちゃんと開催します!!!!

 

無意識に話していることも引き寄せが常に起こってる!!

久美ちゃんとコラボ企画しますラブラブラブ

これずっとやりたかったこと。

形にしてくれた久美ちゃんに大感謝!!

 

糸井久美子&星野さやかプレゼンツ企画(^ ^)

惑星パワーで引き寄せる幸せの法則セミナー

幸せの法則=宇宙の流れに乗る!!

潜在意識(無意識)を書き換えちゃう?!

サラとソロモンから学ぶその他、何が飛び出すかは

参加されたあなた次第!!

 

自分を味方につけて、成功やチャンスを見逃さない!!

宇宙の流れに乗り、大開運〜*\(^o^)/*

毎日を、Happyに楽しく自由に生きる

 

【日程】☆11/14 (月)【残席1】

【時間】☆13001500

【場所】☆つくば(参加者様に、詳しい場所をお知らせ致します。)

【参加費】☆5000円(ドリンク代込)

 

【こんな方にオススメ!!

★『引き寄せの法則』聞いた事はあるけど、実際よく分からない。

★実践してるつもりなのに、何故叶わない?

★思考は現実化すると言われても。。。??

★人に合わせて断れない

★最近ツイテナイと感じる事が多い

 

【参加するとこんな事が変化が見込めますドキドキドキドキドキドキ

☆彡幸せ思考が使えるようになる!

☆彡自分に必要な出逢いが増える!

☆彡愛と言う本来の意味が理解できるようになる!

☆彡大開運への波に乗れる!

☆彡糸井久美子と星野さやかと楽しいおしゃべりができる!!





 

 

ピンと来た方のご参加お待ちしておりますラブ

 

11月1日(火)ビューティバイキングin那珂市

11月4日(金)丸井水戸店2F

11月8日(火)丸井水戸店2F

11月10日(木)丸井水戸店2F

11月12日(土)丸井水戸店2F

11月11日(金)とんぼ谷のアレッポ市場inアスパイヤ

11月17日(木)ママズフェスinアジュールひたちなか市

12月4日(日)「新しい私を発見して磨きをかける1day体験会」

12月17、18日(土日)ラ・ブリーズかぜのいちinアピオス

 
マインドブロックバスター(R)を体験できるお茶会
◇マインドブロックバスター(R)お茶会◇

【時間】1時間30分
【参加費】2000円(飲食代別途)
【内容】
マインドブロックバスターRとは
心のブロック解除
開運思考のお話

【開催場所】水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ

【催行人数】2名より

リクエスト開催中

 

 

 

 

 

■お問い合わせ&お申し込み■

 

PCからはこちら   スマホからはこちら   からはこちら  
 カウンセリングスケジュール